

2016年夏アニメ

正社員になってからなかなかアニメ見る時間が取れません。
ボチボチ見ようと思います。

ドラマはON 異常犯罪捜査官を見ています。
家を売る女も見たかったのですが、1つしか見れないし。
割とエグイの好きですがお化けとかは苦手です。


不機嫌なモノノケ庵
境界の輪廻みたいな感じですね。
ほっこりします。可愛い。

91Days
マフィア好きなので見る予定です。
でも見れてないっていうね!!!

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096
映画の一番最後のやつは見てないのでアニメで見ながら復習してます。
若者には幸せな未来を切り開いて欲しい。

境界のRINNE
気軽に見れるので好きです。
1話完結だし。黒猫が好きです。
おばちゃんがおなかいっぱいご飯食べさせてやりたい。

Re:ゼロから始める異世界生活
辛いマジで辛い鬱になりそう。
まあこれを超えてカッコいい男になるんだろうけど過程がな!!!

チア男子!!
元が小説だと思いませんでした。
小説読みたい。
若い子が頑張っているのを見るとおばちゃん涙出るわ。。。

アルスラーン戦記 風塵乱舞
終わって寂しい。
けどもうちょっと漫画描いてからアニメすれば!?って思っちゃう。
OPが素晴らしいですね。


後はアイカツとかプリキュアとか娘と一緒に見ています。
ヒツジのショーンとおさるのジョージとスポンジボブが子供が好きです。
スポンジボブはあまり見たことがなかったのですが、面白いですねアレ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

