スポンサーサイト


テルマエロマエ

最近娘がスイミングはじめました。
自分一人だと溺れても一人しか助けれないから、
片方は泳げるようになっていてほしいという理由からです。
子供が産まれてから最悪の状況の場合子供を守れるか!?みたいなシュミレーションをよくやるようになった気がします。
昔からゾンビとかはしてましたけどね。襲ってきたらどう戦う!?とかね(笑)

ブックオフで見つけたのでとりあえず買ったテルマエロマエ。
terumae.jpg
色々な場所にあるので読みたいなーと思ってたので買いました。
しかし・・・全6巻とは思いませんでした。
何回も映画やってたからもっとコミック出ていると思っていました!!!
なので見つけたときも残りは新刊で買おう的なノリで買いました。。。

内容はめっちゃ面白かったです!!!
これは日本人なら読むべき漫画だと思います。
お風呂って素晴らしい!!!みたいな漫画でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

