スポンサーサイト


竜王・・・ドラクエのボスでない竜王。

三井アウトレットパークの竜王に行ってきました。
私は長島でもいいのですが、旦那が滋賀のアウトレットパーク
行ったことないから行こう!的な事を言ったので土曜日に決定。

通勤に使っているポーターのリュックのチャック部分が壊れ、
財布はチャック部分の持ち手が引きちぎられて開けににくくなり買いたかった。
ronsyan.jpg
グッチの財布とロンシャンのリュックを買いました。
リュックはスーツでもそんなに変ではない鞄にしました。
財布は前回はピンクだったのでイメージを変えて黒にしました。

これで65000円もするとか・・・お仕事頑張ります!!!

旦那はマスターピースのリュックサック買ってました。
多分バイクの時でも使えるような撥水加工にしたらしい。

グッチは知ってましたが、ロンシャンという名前をはじめて知りました。
ナイロンの鞄もあるようなのでこれから買うような事があれば候補に入るかも。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

