へんしんバイク

先日運動会がありました。
雨が降るかと思いましたが、なんとか降らずにすみました。
SNSに写真をアップしないでください!とのお達しがあり最近の保育園は
大変だなぁ・・・と思いました。

娘は元気に踊ったり走ったりしていました。
親子競技は旦那とダンスをしたのですが私でなかったので拗ねていました。
旦那wwwどんまいww
息子の相手をして終わった運動会って感じですね。

7月の誕生日にへんしんバイクという自転車を買いました。
hensin.jpg
1月ほど前にストライダー状態では乗れるようになったので漕ぐ部分を付けました。
なんと!もう自転車に乗れるようになりました。

自転車のおかげもあるかもしれないですが、この子天才じゃない!?と思いました。
自分は小学校入学前に必死に練習して乗れるようになったのにこんなにすぐ乗れるとは・・・。
ストライダー状態だとバランス取れるので、グラつくと足をペダルから離してバランスを
取っている姿を見ると4年間色々あったけどこの子を産んで良かったと思いました。

仕事と育児と家事にボロボロになりそうになるときもありますが、こういう姿を見ると
「よっしゃー!がんばるぞぉぉぉ!!!」と気合が入りますね。

息子は絶賛イヤイヤ期なので娘が癒しになりつつあります。
でも壊れたラジオの如く喋るのでね・・・キミは喋らないとどうにかなるのかい!?
1日でいいから家でゴロゴロしたいな。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック