スポンサーサイト


家の模型!

アオキでYシャツ買ったら首元のボタンが無くてイラッとしたバーグです。
そういや母が前にYシャツ買ってた時に首の所にボタンがあるか確かめてたなぁ
と思いだしたのでそういう仕様なんでしょうね。
仕方ないのでミシンのボタン穴を作る機能で縫いました。
場所だけ決めれば勝手に縫ってくれるので助かります。


最近家の事で毎週末打ち合わせがあります。
こんなに打ち合わせするとは思ってなかったので驚きです。
先日の打ち合わせで模型を貰いました。
iemokei.jpg
平面図からも想像していましたが、立体になると嬉しい物ですね。
ほぼ自分の思い描いたものになりました。

旦那がめっちゃ嬉しそうにしてて、自分はそこらの建売買おうと思ってましたが
こんなに嬉しそうにするなら注文住宅にして良かったなと思いました。
まだまだ決める事はたくさんありますが、頑張ります(吐血)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

