リベンジあんかけスパ

毎日怒涛の如く過ぎて行きます。
土日は頑張って子供と遊んでいますが色々やることがあるのでなかなかゆっくり過ごせません。
早くもお正月休みに思いを馳せている状態です。
まあ正月も子供が保育園休みな期間しかないので全然休めないけどね。。。
一応29日から5日まで休みなんですが多分そんくらい保育園休みっていうね。。。


前に旦那とデートであんかけスパを食べたことがあるのですが、クソまずくて
もう一生食べる事は無いかも・・・と思っていたのですがリクシルのショールーム
を見に名古屋に行った時にリベンジしました。
名古屋は駐車場料金が高くて三重に住んで良かったなぁと思いながらコインパーキングに車を停めて歩くとありました。
ankakusupa.jpg
美味しかった、普通に美味しかった(安堵)

店の名前は忘れました。
なんか駅地下みたいな所にある店でした。
知りたい人は旦那に聞いてくださいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック