ディジーかめ

仕事のお昼休みにトイザらスに行ってサンタさんからのプレセントをゲットしたバーグです。
息子のファインディングドリーDVDはアマゾンでポスター付を予約したからそろそろ来る。
娘にはディズニーの1.5歳から使えるタブレットを買いました。
1.5歳から使えるから息子がつかってもえーやろ!!!


この前トイザらスに行った時にカメを買いました。
deizi.jpg
息子がどーしても欲しかったらしい。
デイジーかめ!と呼んで可愛がっています。
お風呂に持って行けるおもちゃを探していたのでちょうど良かったです。

しかし、もう電池では動かなくなりました。
でも息子が喜んでいるからいいかな!!!

ちなみに娘は幼稚園!的な雑誌を買いました。
雑誌が擦り切れるまで読んでいて雑誌も本望だと思う熱の入れようでした。
最近の雑誌は付録も豪華でいいよね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック